UTokyo bicycle racing team

6/16 恩方 陣馬街道
ペース走はそこそこ良い感じのペースで。下りでトラックに追いついてしまって練習にならない時が2回あって残念だった。
陣馬街道は時間差をつけてだったが、その差が重すぎたようでどの回も追いつきが発生しなかった。ちょっと面白みに欠ける。
数え切れないほど通ってきた甲州街道が、今までの中で1番渋滞していた。全く進まず帰るのがとてつもなく遅くなった。

6/17 都民の森
年に1回のヒルクライムイベントとして楽しんだ。最初は岡野と上げすぎないペースで回す。後から出走した生駒さんに20分ほどで追いつかれたので張り付いてみた。生駒さんのペース速いだろうなと思いつつここで行かないとしょうがないと思ってつき続ける。かなり長いことついて行ったが、やはりペースはとても速くちぎれた。ちぎれた後前方に響が見えていて死にかけながら追いつこうと頑張ったので最後まで踏み切れた。結局1歩届かず数秒差あった。
帰りは1時間以上雨の中走った。とても濡れた。