UTokyo bicycle racing team

2016-10-06から1日間の記事一覧

V坂5。出力はやや低めだったが、火曜よりは体が動いた。今週はこんなものだろう。

パワマソリア 病み上がりだったが、過去最高だった。もっとも、直近のパワマソリアが昔すぎて、比較対象はあってないようなものなのだが。風邪の間に皆さんが充実した練習をしていたようで羨ましいけれども、今日固定ローラーを手に入れたし、ここから挽回し…

10/4 近所で1分走 一瞬で死にそうになるメニュー。初めて行くところだったが、走りやすくて距離も取れて家から近くていい感じだった。 10/5 パワマHIIT SFR HIITはレストを少し長くしたら思ったよりも負荷を上げないと楽すぎになってしまう。SFRで終わり。

ピスト3本40min→SFR ピスト3本に慣れるためにひたすら乗った。途中メディオ強度でメニューを挟める程度には慣れてきた。その後思い出したかのようにSFR。最近やっていなかったので、週一頻度ぐらいでしっかりやらないと。

パワマミドル、ローラーメディオ 脚重だったが悪くなかった。ミドルはオムニアムまでに目標達成できるかどうか。

10/6 パワマソリア 最後めっちゃ垂れた。