UTokyo bicycle racing team

2016-07-19から1日間の記事一覧

日曜 美麻ロード クラス3 2周DNF パレード走行中は集団の真ん中よりやや前方にいた。激しい雨の中の出走で、最初のブレーキ時に思ったより効かず前に突っ込みそうになったこと以外では高密度の集団で危ないことはなくそこまで怖くなかった。パレード解除され…

荒川 HIIT、ソリア さすがに土日の疲れから脚が重かったが、乗ったら意外に回った。最後のスプリントも逆風だったが自己ベストに近く、むしろ土日より調子は上がったと思いたい。実走HIIT初めてやったが、すごくいい練習な気がした。時すでに遅し感あるが、…

大垂水〜雛鶴峠〜道坂峠 160kmくらい 大垂水はそれなりに頑張ったけど、他はまあ追い込まないくらいで。けど峠だから自然と足は使った。とりあえず体力を取り戻すのと、暑さに慣れていくのが目標だったのでよかった。 日曜からニューシューズにしたのだが、…

7/17 美麻ロード 完走 パレードは集団真ん中辺り。パレード解除後の五分坂でフロントをインナーに落とそうとするがガチャガチャいうだけで落ちてくれない。諦めてアウターで登るが、すでに集団後方辺りにポジションを落としてしまう。激坂前でも同様にインナ…