UTokyo bicycle racing team

2016-04-28から1日間の記事一覧

ローラー流し。明日は新幹線で滋賀じゃい。頑張ります。

パワマ インターバル、ここ最近完遂できてないので調子落ちてるのかと思ったけど普通にはじめにメディオ入れるようにしたから、という単純な結論に至った。追い込めてはいるのであとは負荷と時間の調整か... この時期に眠気やらで体の調子が悪いのは、気温が…

更新滞りすみません。 新歓合宿 4/23(土)、24(日) 新入生お疲れ様でした。 4/23 手ぶらの新入生2人をつれて輪行で上総湊へ。全体集合後少人数班に分かれて、僕は長岡と早川と3人で鴨川へ行った。早川は強いと聞いていたので初めはビビっていたが、長岡が神奈…

昨日 三本ローラー 弱メディオ 何でかだるい、眠い、重いでダメそうだったので、新入生に渡すついでにインタマを拝借して三本の練習。とりあえずもう乗れる。自転車を置きに来た浦さんから練習のアドバイスをいただいた。いつもありがとうございます。 今日 …

4/27 V坂ソリア 5+3 かなりパワー出せていたし良かったと思う。8本目は加藤がアタックしてきて、死にそうだったけど頑張って追走したら、軽く×7が出てびっくりした。でも取られた。めっちゃ悔しい。4/28 パワマソリア、ハイ オフにすると落ちるタイプとはい…