UTokyo bicycle racing team

更新滞りすみません。
新歓合宿 4/23(土)、24(日)
 新入生お疲れ様でした。
 4/23 手ぶらの新入生2人をつれて輪行で上総湊へ。全体集合後少人数班に分かれて、僕は長岡と早川と3人で鴨川へ行った。早川は強いと聞いていたので初めはビビっていたが、長岡が神奈川で早川の足を削ってきたらしく、楽に鴨川まで行けた。
 4/24 雨のため、鴨川から20~30km走って岩井で解散となった。行き帰り両方輪行だとさすがに物足りなかったので、和泉さん貫名さんと本郷まで自走した。一日150km以上走ったのは生まれて初めてでなかなかにきつかったが、それなりに楽しかった。

4/26、27 パワマソリア。だんだん気温が上がってきて、あの通気性の悪い部室が嫌になってきた。ただ、強くなっているのが数字でわかるので楽しい。