UTokyo bicycle racing team

2015-05-20から1日間の記事一覧

こんばんは。実はweb更新担当のマネージャー植田です。最近部員紹介ページの更新を各部員に頼んだので、新年度バージョンになっています。一年生の分も順次更新されます。気になる方はぜひご覧ください。笑 今朝は浦さんのLT測定のお手伝いに行ってきました…

5/19 ローラーメディオ。パワーメーターがついたので、ポジション的に出力が出にくいことを考え3月のローラーメディオの値−10Wくらいで始めたが、設定が低すぎたようで結局3月の値と同じくらいで落ち着く。 5/20 ローラーメディオ。一本目で調子に乗って上げ…

LT測定よくやっている領域とあまりやっていない領域との差が如実に出たことと、柿木さんのアドバイスとでしばらくの間の練習の方針が立ちました。柿木さんありがとうございました。補助の貫名と平山もありがとう。

LT測定という名のプログレッシオーネ 初めての測定でうきうき。最後は早く下ろしてくれってのと、頑張ったら割と持つんじゃないかなという気持ちのせめぎ合いだった。 柿木さんありがとうございました。補助の長岡もありがとう。