UTokyo bicycle racing team

こんばんは。実はweb更新担当のマネージャー植田です。最近部員紹介ページの更新を各部員に頼んだので、新年度バージョンになっています。一年生の分も順次更新されます。気になる方はぜひご覧ください。笑
今朝は浦さんのLT測定のお手伝いに行ってきました!柿木さんに久しぶりにお会いしました。去年のいまごろ谷さんの測定のお手伝いをしたので懐かしかったです。初めて自転車で追い込んでいる人を見ておおこんな感じなんだ!と思った覚えがあります。練習日記デビュー前、というより入部前なので大昔ですね。笑
ちなみに今日ちょっと一年生にも話したのですが、駒場図書館にはスポーツと乳酸関連の本が何冊か置いてあるんです!わたしも自転車部のマネージャーをしていなければ読むことはなかったと思うのですが笑、一年生のみんなは興味があれば読んでみたら面白いと思います。ちなみにわたしはスポ身のミニレポートでLTについて書いたこともあります。笑
測定をして下さった柿木さん、ありがとうございました!
そろそろ大きな試合が続いて忙しい時期になりますが、選手のみなさん体調には気をつけてください…!わたしはサポートに不備がないよう抜かりなく準備していきたいと思います。がんばります。