UTokyo bicycle racing team

2015-01-18から1日間の記事一覧

大垂水インターバル 131キロ アプローチから足が重くて、これは上村と泥仕合かなと思って来てみたら、まさかの浦さんと生駒さんしかいないという、、、 結局、なんだかんだかなり追い込めて、普段よりは食らいついていけたかな。でも、根本的な問題でまだま…

昨日:大垂水〜宮ヶ瀬 大垂水は最後の方でちぎれた。ウェイトの疲れかと思ったけど、普通に強度も高かった。 宮ヶ瀬は最初は普通に踏めてたが、途中で腹痛と吐き気に襲われて、ごまかしながら走ってたが耐えられず3周目の終わりに離脱。 その後は回復したが府…

金曜 ローラーメディオ。 土曜 大垂水。はじめは調子がいい気がしていたがペースを上げはじめるととたんに右膝に激痛。続けられそうになかったので、サイクリングペースで帰還。 日曜 様子を見つつローラーメディオ。

14 実走メディオ 実走練習にローラー以上の楽しさを見出せるようになってきました。15 ローラーソリア SFR ソリアがソリアっぽくなってきました。メディオっぽくないという意味においてです。太腿の後ろを使うと腰が、前を使うと膝が痛み始めるのは悩みどこ…