UTokyo bicycle racing team

14 実走メディオ
実走練習にローラー以上の楽しさを見出せるようになってきました。

15 ローラーソリア SFR
ソリアがソリアっぽくなってきました。メディオっぽくないという意味においてです。太腿の後ろを使うと腰が、前を使うと膝が痛み始めるのは悩みどころです。練習前後のアップダウンを念入りに行いたいと思います。
SFRは、部室で見た秋山のように雄叫びを上げないとやっていけないレベルにまで追い込みたいのですがまだそこまでの手応えはありません。

16 オフ

17 大垂水表、服部牧場など 173km
大垂水表はいつも通り全然ついていけなかったです。手応えも特に何もありませんでした。登りはすぐさま脚がダメになります。ダメというのはトルクを加えたくて踏ん張っているつもりなのに力が入らないという状況です。ただでさえ弱い上に無駄に体重重いので登りは長い先まで自分の課題になりそうです。現状そのへんの非自転車部運動部高校生とかより遅いんじゃないでしょうか。激弱です。
服部牧場は金子と回しながら走りました。2ヶ所有るちぎれポイントでは金子に完全に置いて行かれてこれもなんとも言えない気持ちになりました。登りでの金子の追い込み方は凄いです。パワマパワーを感じます。見習いたいです。坂道で勝てない分平地や下りで頑張ろうと思って思いっ切り踏んでいたら二周目最終盤から金子が遅れ始め、きたと思ったのですがハンガーノックだったようで、100年早かったですね…。その後結局、登りではハンガーノックに見舞われた金子にも勝てるか分からないぐらいの手応えのまま練習が終了しました。

18 HIIT メディオ 10秒もがき、40秒レストx5
ごめんなさい。昨日意識が飛んで意識が戻ったら手遅れでした。浦先輩にロング後の疲れがたまった脚にメディオを入れることでLT付近がみたいな話を伺ったことがあるのでメディオ、前後をHIITともがきで挟みました。ごめんなさい。