UTokyo bicycle racing team

2013-09-22から1日間の記事一覧

昨日:メディオ1本だけ。2本目に3回程挑んだけどどれも3分ぐらいで終了。 今日: メディオ2本。一本目はメディオというより逆プログレ的なTT。最初突っ込んで徐々に垂れていくものの最低限のラインで踏みとどまってpeak powerとほぼ同じ出力。そのあと連光寺行…

連光寺×1 いろは坂×5 連光寺は4分切りを目指してガンガンいった結果あと数秒で切れずorz いろはは聖地巡礼者の多さにビビったorz

まとまりのない文章になっています、すみません。 ツールド北海道2013 インカレ後に出場させてもらえることが決まり、そこからも気持ちをきらさず練習し挑みました。 インカレや個人ロードの様に変に緊張することもなくスタート。学連の様に坂に入った瞬間も…

泉崎TRS。 200m12″61 1km1’20″28 ポイント13〜18周(分からない)でDNF 変な言い方だが、ハロンに関してはまだお手軽に記録を伸ばせる部分が残っているはず。かけ方がなっていないので。先輩や監督に頂いたアドバイスを役立てて、次はB基準突破!1kmもポイ…