UTokyo bicycle racing team

2013-06-10から1日間の記事一覧

日曜 甲武、裏和田 睡眠不足でちゃんと踏めるか不安だったが、甲武はラスト1、2分のところまで浦と水田さんについていき、裏和田までのアプローチで死にかけ、裏和田で復活し最後までタレずに一定ペースで踏めた。 自分の一定ペースでタレずに登るのも大切だ…

昨日:バンク練 序盤はチキンが露呈してふらふらしてしまったが後半は徐々に慣れてきた。車間をつめることや、ダンシングを思い切ってできるようにしていきたい。 中村さん、佐藤さん運転やご指導ありがとうございました。

土曜 恩方周回 2周目以降登りで耐えられずかつ平地区間で足がつる一歩手前でつらかった。TTの感じ的に案外走れるんじゃないかと思ってたが全然だめだ。 日曜 バンク練 周回練、ハロン5本くらい、平面ダッシュ、フラなど

8日 恩方周回。登れないのはいつものことだが、登りが短いと分かっているからか心が折れていたように思う。都民の森みたいに後戻りしようのない長い登りの方が、甘えが消えて心は強く持っていられる。辛いから嫌だけど… 帰りは佐藤さんに引いてもらいっぱな…