UTokyo bicycle racing team

2013-06-05から1日間の記事一覧

昨日 ローラーで流し20分くらい。この日は寝まくった。 今日 ローラーメディオもどき。

ローラー、ストロング反復。 負荷を(自分的には)高めに設定したので3回で限界。。 学校から帰ってから、ミディアム2本。 ローラーの10分ピークパワー記録更新。修善寺で出した実走の10分ピークパワーまであと11W。これをローラーでも追い込んで出せるように…

報告が遅くなって申し訳ありません。学校関係でゴタゴタしておりました。 全日本学生選手権チームロードタイムトライアル 9位 合わせ、機材、トラブルシューティングなど、事前の準備は去年並みにできた。自分の中ではこれで完璧だと思っていた。チームのみ…

上に同じ。TTの疲れがまだ残っているので、流そうと思っていたが、いざ着いたら流させてくれない。でも、結局最後は最後の登りでちぎられてしまった。それでも瞬間ピークが30000Wを超えた!自分で自分を褒めたい…や、power tapのスパイクだってわかってます。

恩方周回。前日のいろは坂のダメージが残っていたがまあそれなりに出力は出ていた。最後の上り前の平地で山形さんの実況解説がおもしろかった。 いろはの後にローラーって・・・

いろは坂2本×4。最初の登りで突っ込みすぎないよう意識するとうまくいった。 放課後にローラー。

恩方周回4周。 上りで踏んでるときは問題ないけど平坦、下りでひざ裏が痛むなぁ、整体行くか。暑さもあって帰りは死に死にだった。

山形さん、中村、浦と恩方周回5周。150kmくらい。 上って下った直後も下り基調のためあまり負荷がかけられなかったのが残念。最後の上りで逃げ切れたのは気持ちよかったが・・・。2周目ですでにCPUが終わったという泣。 周回以外でも山形さん便に乗りしっか…