UTokyo bicycle racing team

2013-04-02から1日間の記事一覧

社会人対抗DNF 面子がかなり豪華だったので完走を目標に走る。体重がせっかく減っていたのが、最近逆戻りしてしまったのもあって登りがきつい。基本的に下りではポジションを上げられた。4周目くらいでだいぶ自分の能力のぎりぎりあたりで走っていたのが、秀…

社会人対抗ロード グループB 5.5周DNF 一周目、とりあえず前にいようと先頭で漕ぐ。登りはアウターで。一周目はこれで乗り切れたが、二周目の二つ目の登りでちぎれる。 そこからは1人で走ったり、成城高校の選手の後ろについたり、46歳のおじさんの後ろにつ…

足がまだ重い。弱めでメディオ・・・さえ出ないので20-40でインターバルのみ。日曜は限界まで出した上であの結果ってことか。ただ単にストレッチを怠ったせいな気もするけど。 明日は限界に挑もう。 新歓頑張ってください。僕も発表がんばりますんで。

3.5周dnf 一周目最後の登り手前のヘアピンで僅かにできたギャップを埋められずあっけなくちぎれる。以後は一周10分ちょうどくらいのペースでしか走れずおろされた。弱すぎるのはあるが、位置取りがわるすぎる。スタート直後にごたごたで後ろにいってしまった…

諸手続き加入2日目。 雨の中話を聞いてくれた新入生のみなさん、本当にありがとう!!サークルオリは106教室でやってるのでそっちも来て欲しいです。 1日雨中勧誘&とある労働で帰宅後眠すぎて練習にならず。水木金本気出す!

ここ二日間痰を撒き散らすだけの存在と化していました。新歓のお手伝いができなくてすみません。 熱が下がったので、軽く運動しておきました。明日は喉の痛みがとれればローラー乗ろうと思います。

日曜:社会人対抗DNF。ペースでいうと、学生選手権と比べて速いとかそういうことはなかったと思うが、単純に長い登りで複数回耐えられる実力がなかった。むしろ下り区間でのスピードやライン取りの無駄の無さ、ポジション取り等経験によるアドバンテージをと…