UTokyo bicycle racing team

3.5周dnf
一周目最後の登り手前のヘアピンで僅かにできたギャップを埋められずあっけなくちぎれる。以後は一周10分ちょうどくらいのペースでしか走れずおろされた。

弱すぎるのはあるが、位置取りがわるすぎる。スタート直後にごたごたで後ろにいってしまったのは仕方ないが、そのあと上がるために足を使うのを恐れて悪い位置で安定してしまっていた。足がある選手ならそれでもいいのかもしれないが(実際そばにいた選手も完走してたけど…)、ないならないなりにポジションに気を使わないと。 チャレンジは今回より更に人数が増えますがこの反省を繰り返さないようにします。
監督、朝早くからまた霧のこい中、運転にサポートにとありがとうございました。

今日、朝少しだけローラー。
二分のmaxだけなら去年より1割上がっている。反復能が課題だと思う。