UTokyo bicycle racing team

2013-02-09から1日間の記事一覧

上記の練習に大垂水こえるまで参加。練習後にやらなければならないことがあったので、疲労を残さないようにすべてほぼペース走で。帰りの20号でディープつけた人が後ろにツキイチしようとしてきたので、踏んでちぎったのが最大の見せ場。誰も見てないけど。 …

SEKIYA、駒澤、東工、明学、東海、慶應と、大所帯で雛鶴。法政前経由で。 野猿の坂もがきは少しはましだが、ロング耐性がなさすぎて時間が伸びると全然だった。40分出力とかベストの40W下・・・。乗っていけば良くなると信じよう。最近1分はすごく出る。 北…

ローラーメディオ、ソリア。 プロテイン切れたし新しいの探すか。今度は味がましなやつ。

↑に同じくボロボロでした。みんな強かった・・・。 数えてみたらここ2ヶ月で100km以上乗ったのが2回のみで、ローラーでは何とかなっても実走では違うことを再認識しました。すこしずつ慣らしたいです。 終わった直後は腰より下があちこち痛かったです。 北野…

1/31ローラー 2/1ローラー 2/3メディオ1のみのローラー 2/4ローラー 2/6ローラー 2/8翌日に備えて軽めのローラー ようやくテストがあけたので今日から全体練。 考えてみれば学科の演習とか、膝とかテストでまともに外で負荷をかけるのは二ヶ月ぶり…?やっぱ…