UTokyo bicycle racing team

2013-01-14から1日間の記事一覧

木、金:ローラー。 土曜:入山峠+恩方周回1+いろは3。人数が少なかったりそこから減ったりで心が折れてきたので、ロングの予定がミドルになりしかたなくいろは坂へ。割と乗ってきた割には出力が出てた。 日曜:またも人数が少なかったため、他大の練習…

東京でまれに見る大雪のため、本日は夕方までニートしたのちローラーメニュー。 値を上げることにさらに貪欲になろうと思う。とくにソリアで。 7月に買ったメガネがブサイクだと不評なのでそろそろ買い換えます。

連休が始まる前、月曜はロング行こうと思っていたが、この雪でした。 ローラー、ソリア反復&もがきインターバル。筋トレ2回目だと1回目より疲労の回復が早くなった。中1日でそれなりに練習できた。全開には程遠いけど。明日は筋トレ。 再来週はとても外には…

昨日:内容は林の書いた通り。10〜20分のメディオ域が激しく弱っていたようで、明星米内さんなど強い選手も交ざる集団のハイペースによって道志は序盤からキツかった。道志は山伏峠まで。東大勢は今、中強度長時間が弱いようなので留意しましょう。北野さんに…

今日は低メディオ。ベランダでやっていたら、霜焼けができるくらい寒かった。