UTokyo bicycle racing team

2012-10-11から1日間の記事一覧

〈トラック四日目〉 4km速度競争 決勝 スタートはそれなりに踏んで出るとまたも番手。 しかしスタートをとった選手のなぞな動きでヒヤリ。先頭ポイント取れず。まああわてても仕方がないので落ち着いてチャンスをうかがう。集団で脚をためる。 しかしその時…

パワマ。ハイパワー、ミドルパワー×2。 重いのを回しきれてないのと、ミドルは突っ込みすぎて激ダレかましてたので次はやり方を改める。

久々の体力測定full version。コーチの本に書いてあるように良いのか悪いのか、VO2 maxはあまり変わらない。残念。

昨日よりは早いけど夜ローラー。 メディオ+ソリア反復。 新ポジションがだんだんしっくりきてメディオ、ソリア共に安定してきた。ただ集中力がまだ足りず、昨日と同様潰れたあとしっかり休んで続きをやった。 土曜の個抜きは無理せず入って後半上げていくイ…

昨日はまどマギを見て帰ったらなんか疲れたので練習せず。 今日はコーチの新メニュー。完遂できなかったものの脚はいっぱい。ローラーの押し付けが最近きつすぎたようだ。