UTokyo bicycle racing team

2011-12-05から1日間の記事一覧

行田クリテ。六大戦、RCSクラス2B共に20位。 六大戦はクリテの走りに対して意識が甘く、スタート直後後ろをうろついてしまい、案の定速攻でちぎれる。もう完走は無理かと思ったら、これだけのレベルとなるとちぎれた人たちもそこそこ足があり何とかギリギリ…

六大学対抗ロード/21位で最終完走者でした(グルペットかつスプリントでビリ)。監督に何度も言って頂いてわかっているつもりで、実践できていない、つまりわかっていないことが数多く見つかった。主にはポジション取りです。またクリテリウムの季節がやって…

行田クリテ:3B 17位 夏以来のロードレース参戦。何と言うか、情けないです... 2周目あたりで千切れ、TT化→5周目から東工大の選手と回して、何とか完走。脚力・心肺機能の差以外に反省点は、集団走行で怖じ気づいた・ドリンク搭載しなかった点。今後も…

行田クリテ 六大学対抗:初めから段違いの速さで最初のコーナーから最後尾の方でそのまま遅れてって千切れて終わった。せっかく出場させてもらってるのにクズみたいな走りをしてしまった。 クラス2A:初めてのクラス2のレースでどんなものかと緊張したが、巡…