UTokyo bicycle racing team

2011-11-19から1日間の記事一覧

13日(日)JCRC 西湖チームTT 2位 朝早く気温もかなり低かったが、チームのみんながサポートしてくれてスムーズに準備、アップすることができました。あとは走るだけ。初めてのチームTT だったが、前日監督から話もあったが今回の僕の仕事は最後まで残ること…

きょうはローラー。 メディオとソリアの合わせ技。反復能力がどうも落ちている。これじゃいかんな。 明日は誰よりもキツイことやろう。

ローラー。メディオは途中で挫折してしまった。加えてもがき。

今日は溜まっていた勉学をやっつけた日。 合間に、やらないよりはまし程度の固定ローラーと腹筋。

メディオは4分過ぎから270Wぐらいまで落ちてしまい、どうしても上がらず断念。 しかしローラー2分ベスト更新403W!これは次回10分更新のフラグ。10分も同じように追い込めば行けるはず。

3分-340W、あとはちょっともがきもどき。 メディオを340Wで突っ込んでみるも最近短い練習ばかりなのでタレる・・・。半年前の測定会で3分できてたので今なら少なくとも6〜7分はできていたい。今日つるつるやってたら普段通り走れただろうか? あと1分-600Wや…