UTokyo bicycle racing team

2010-12-27から1日間の記事一覧

昨日:メディオ15分×2 今日:学科試験やら手続きやらで一日つぶれた。でも免許取りました! 夕方は有田さんにパワータップをお借りした。有田さんありがとうございます。うまく活用して強くなります! 今日組み付けして明日どっかに走りに行こう

今年最後のウェイトとパワマ。メニューは先週と同じ。 そういえば金曜日もウェイトしました。土日はラン。

昨日から松山に帰省中。今日は実走しようと思ってたのですが、なぜか大雪警報が出ていて雨も降りそうだったので、ローラー。ジミヘンを聞きながらメディオ10min×2。明日も天気は芳しくない模様。実走したいなぁ〜

昨日はコーチの地獄メニュー。ローラーで5本とか。ローラー鬼武者。 そして12時間レストからの朝ローラー練。さすがに脚にきていた。 とりあえずこのローラーメニューは良いです。つまりとても苦しいです。 去年も思ったけれど、この冬〜春にかけてが来シー…

とある実験室に行きたかったので、今日は10分1回のみ。 もちろんそのかわり自分なりに追い込み、ローラーでの10分出力は更新できた。 明日は連光寺いこうかなあ・・・。

朝連光寺に行くも、とにかく寒い。体があったまらず1本目で300Wをキープできず、2本目もあったまるどころか冷える一方でぐだぐだに・・・。あきらめて退散。帰ってからローラーでLT走をする迷走っぷり。もう高強度インターバルをお外でできる気温ではないと…