UTokyo bicycle racing team

2010-08-17から1日間の記事一覧

鏡石から猪苗代湖を一周する。朝は若干調子が微妙。 先頭350Wくらいのペースだが、流石にあれだけ走ると足にくる。 その後雨中レース走。最初の登りでペースアップしたら全員いなくなったので、逃げ切りを狙って、一周目はギリギリのペースで突っ込んだのだ…

猪苗代湖の周回コース。 行くまでで登りがあってなかなかに疲れた。猪苗代湖に着いてからは先頭交代しながらの高速巡行練をした。一周しかしてないのに長かった。猪苗代湖はでかい。 柿木さんが途中ビデオを撮ってくださっていて、自分が走る姿を見るのはな…

合宿二日目。平地巡航130km弱。長い登りが二回あったが、いずれも先頭にはついていけず。長距離をノンストップで巡航することに慣れていないせいか、結構きつかった。

今日は猪苗代湖一周。 柿木さんからサドルが高いと指摘をいただいたので少し下げてみた。夜は柿木さんにとっていただいたビデオを確認。参考になります。ありがとうございました。 3:48 124km

福島合宿2日目。猪苗代湖1周。行きでちぎれる。ふがいない。 猪苗代湖では1年4人で回す。きつい。みんな余裕なのか? 帰りに脚がつる。膝とアキレス腱も痛い。荒牧さんに牽いてもらい命からがら帰還。 夕方にバーテープを張り替えた。気分一新して明日の…

福島合宿2日目 猪苗代湖周回とレース走(ほとんど独走…) 足にかなりダメージあり。なにやら足の裏側ばかりが疲れてる気がする。平地も登りもペダリングが微妙。。

福島その2 だらだらした登りから始まる。はじめは安井さん峠さんに頑張って着いていき、ちぎれてからは速く進むことよりもフォームを崩さないことを意識した。 猪苗代湖では一周約50kmをTTT形式で走る。ほとんど安井さん峠さんが引いてくださったので足への…

合宿二日目 猪苗代湖一周高速練とおかわり周回レース走。アタックのときにもっとトルクをかけれるようにならないと。レース走はメカトラショートカットとカーぺでやすみつつも勝利。(*`へ´*) Powertapは電池切れでうまくいかず。僕が乗ると機材が壊れる疑惑…