UTokyo bicycle racing team

鏡石から猪苗代湖を一周する。朝は若干調子が微妙。
先頭350Wくらいのペースだが、流石にあれだけ走ると足にくる。
その後雨中レース走。最初の登りでペースアップしたら全員いなくなったので、逃げ切りを狙って、一周目はギリギリのペースで突っ込んだのだが、一周するとみんないる。どうやら誰も追ってきてなかったらしく完全に無駄足になってしまった。
なので二周目もあまり休めず、登りで切り離す程度。土砂降りなので下りで超ゆっくり走ってたら追いつかれてしまった。
三周目の坂はアタックをかけられたので、じりじり差を詰める。だんだんペースを上げていって、ゴール付近で追い越して勝ったと思ったらチョイ刺しされた。
完全に出し切って帰り道が超きつかった。