UTokyo bicycle racing team

2010-04-04から1日間の記事一覧

チャレンジロード完走! 39位。初めて全国レベルのロードレースで順位がついた。 展開としては、一周目は二人ほど前に出ていて、集団は後ろでまったり。前に出ている人が時折変わるものの、アタック合戦という感じではなく落ち着いたペースで進む。三周目…

チャレンジロードU23 前日入りで時間に余裕があるかと思いきや、受付、検車、サインといつも以上に手続きが多く、しかも場所が分かりにくい‥気付いたらスタート5分前。長袖ジャージの袖をまくれと言われてまくっているうちにスタートのピストルが。最後尾‥そ…

チャレンジロードDNS 昨晩から特になにをしたというわけでもなく発熱してしまい、起床時には最強に気持ち悪かったが、自分をだまして車に乗り込む。 しかし、修善寺に着いた時点であまりにひどいので意を決して体温計をわざわざ買ってはかってみると37.8度。…

学連の記録会。 とりあえず寒かったです。ハロンが12秒3、1kmが14秒。中央とか明治もみんな12秒台だったからハロンはこんなもんか。1kmはスピードに乗りきらずに、走っていても、走り終わったあとも全然きつくなかったので、練習としても良くなかった。やっ…

半年ぶりにレースの場に戻った。 1周目はチャレンジとは思えぬゆっくりペース。 しかし2周目でトップからさようなら。6周目でパンクしました。 まさにこれからだと思います。山崎さんをはじめ多くの方の応援を受け、元気を頂きました。 三谷は運転ありが…