UTokyo bicycle racing team

2010-02-04から1日間の記事一覧

朝練しようとしたら、鬼に殺されたので夕から夜練。 家→駒場→連光寺→家。 途中向かい風で、1min18s-441W 駒場に行ったら森泉さんがいたので、筋トレ。ベンチとジャンプスクワット。弱い弱い。 その後夜練連光寺。むちゃくちゃ寒くて足がまわらん。 一本目表…

月曜のレポート提出と雪のため乗れていない。 昨日、駒場で補習授業のあと本郷へキャノンデール君を回送。彼の調子はいいようです。本郷で森泉と春休みの話し合い。帰りは雪に降られる。寒い。 今日はレポートと試験の間が一週間空いているのでロード練。往…

朝練ローラー。45分位。30分ほど200Wちょいで乗った後、300WちょいでSFRしようと思ったら1分位しかできなかった。そのへんで時間がなくなって終了。ということでほぼ乗っただけ。うーむ。

テストの後、駒場で筋トレフルコース。 ビッグ3+レッグカール、エクステンション、プレート持って腹筋、ジャンプスクワット、ラッドプル、あとなんか引っ張るやつ。各10×6〜7セット。途中で峠がやってきた。 スクワットはやはり基本だと痛感した。春休みは…