UTokyo bicycle racing team

2009-07-09から1日間の記事一覧

「再会」かつ「再開」ローラー メディオ15m 261,265 触れてなかったパワータップのデータを見てみたら、落車時の時速は65km/hだった。どうりで痛かった訳だ。中村は眠くても強度が落ちてないならカフェインとって覚醒させて練習してみては

ソリア2メディオ1レポート4テスト1合宿準備。眠すぎてメディオやってるときにペダルを他の人が漕いでいて自分はハンドル操作をしているだけみたいな感覚になった。感覚上はペダルを漕いでないので全然きつくありませんでした。これからもこの感覚を目指して…

毎度のごとく遅刻すると申し訳ないので、無連絡で朝練に。 案の定20分遅れで連光寺に着くと・・・誰もいない。しょうがないので一人で5本。 駒場に直行しようと荷物を持っていったのに肝心の財布を忘れて、結局寮に戻ってから駒場に通学。 放課後は筋トレ。…

ローラー。メディオ2。 筋トレたくさん。スクワットがいい。その後みんなでご飯行った。

朝練誘ったのに誰も釣れず、しかも雨。人徳の無さでしょうか。 で二度寝して起きたらお約束の晴天で、罪悪感にかられながら御殿下パワマ。 150secソリア×3(412W 396W 366W) 3セット目は全然回復してなくてクソワットを叩き出す。 今週はかなり我流の練習をし…

ローラー メディオ、ソリア*3 まだ休み明けが抜けきっておらず、ソリアはダメダメな出力で苦しむ

腹痛DNF・・。冷房と暑さにやられた?

検査のため病院へ。治療の結果、僕の胃の中のピロリンは全滅しました。 筋トレごはん。筋トレでの発汗量がやばい。腹筋崩壊。 帰りにふと三ツ矢サイダーが飲みたくなり、思い立ったが吉日とコンビニに寄ったらゼロカロリーしかなかった。バカやろー!ここ最…

水曜日の話ですが、 雨の中荒川でピストもがき練。 めっちゃ爆風だったので、それを利用してさらに坂で加速したら、すげぇスピードが出た! こらカーペ並みだわ! 他のサイクリストが引いてたけど・・・ 500mくらいを3本もがいて今日は終了。

閉館直前御殿下。東メニューに挑戦。150sec, 4.0kp 413W 5分レスト 404W 10分レスト DNS(笑) あまりに吐きそうだったのでジムの人に掃除をさせては申し訳ないと思い3本目はやめといた。次こそは全うします。