UTokyo bicycle racing team

2008-12-20から1日間の記事一覧

朝練@団地坂。session500を3本。28キロ。 うおー雛鶴いきたかった。。

雛鶴峠往復。久々の高強度長距離の練習で、多分インカレ後ではもっともきつかった気がする。 大垂水では東さんに食らいつこうとしたが、最後は簡単に離されてしまった。やっぱりまだまだ壁は高い。 一発の登りなら夏と同じくらいまで登れるようになってきた…

雛鶴では最後西薗を一人にしてしまって申し訳なかった。個人的には色々な走行経験が積めて非常に有意義でした。 丹沢さん、おつかれさまでした! 帰宅後、細川の自転車組&受け渡し。明日の大井に登場することだろう。

朝から晩まで自転車乗ってた。 結構調子良い。北海道直前の時期の7割くらいのコンディションに戻ってきたと思う。 ただ、10分前後のヒルクライムは調子いいけど、中負荷長時間の状態が弱く、スピードもない。相変わらずMAX1000Wいかないし。 来週はメディオ…

家を出ようとしたらパンクしていて替えのチューブもないという事態。練習休んでごめんなさい。なるしまでチューブ買って帰って交換してテストランして明るい時間が終わりを告げる。新品がサドルバッグに入っているよう気を付けます。あたりまえですね。 明日…

雛鶴峠200km。 翼がほしい。

雛鶴、灰。 詳細後で

今年がやっと終わる。 今日は生命の危険を感じたのでサボりました。今からスケートしてきます。 最近「時は金なり」の意味を痛感する。明日は脚を潰します。