UTokyo bicycle racing team

雛鶴峠往復。久々の高強度長距離の練習で、多分インカレ後ではもっともきつかった気がする。
大垂水では東さんに食らいつこうとしたが、最後は簡単に離されてしまった。やっぱりまだまだ壁は高い。
一発の登りなら夏と同じくらいまで登れるようになってきた気がするが、すぐに本当に一発だけだという事が露呈。相模湖のあたりで急に脚が重くなってきて、20mくらいのちょっとした登りで切れてしまう。やっぱり10月以降乗り込めてないせいか回復力が足りないみたい。
帰りは色々トラブったり、追い付く脚も技術もなかったりで度々遅れてしまい申し訳有りませんでした。やっぱり下りが課題。特に前に人がいる状態だと怖くて車間が開いてしまうのを何とかしないと‥