UTokyo bicycle racing team

2008-09-11から1日間の記事一覧

昼から和田峠(ヘタレなので相模湖側からです(笑))に行こうと思ったらいきなり雨。止むのを待ったら出発が午後4時前になってしまう。この時点で毎度お馴染みの真っ暗な峠道を通る羽目になるような予感がしたが、まさにその通りの結果となる。県道522号と5…

東京で留守番中。今日から朝一で教習所復帰。がんばって学期が始まるまでに免許取るぞ!というわけで教習所往復30km。下ハン握ると上体がうまく使え久しぶりに50km/hが出た。なんというヘタレ。 マビックのフリーのスペーサー紛失。部室で拾ったスプロケで代…

ツール初日。めっちゃ晴れ。ふつうに暑い。スーパー集団は下りのスピードがやばい。補給の130キロ地点はメイン集団で通過し補給成功。170キロ地点の最後の登りで遅れてちぎれ集団約15名でどうにか回して9分遅れで完走。回復に専念。

補給で落車するもののまあまあの順位で完走 一位は外国人選手で二位がメイタンの宮澤選手。かなり有力選手がふるい落とされました。中でもアイサンに不遇の日だったようです。 序盤は終始落ちついたペースで進行。スタート直後から飯島選手と内間選手の逃げ…

とりあえずゴールまでたどり着きました。160km地点の山岳でメイン集団から遅れてしまい、グルペット化。20分のタイムオーバーはギリギリ過ぎてしまったみたいですが、どうにか救済されそう…? 西薗、高木さんは手堅く完走。細川さんと内藤は残念ながらDNF。 …

9月は試験が終わって自転車を修理してから一人で練習をしていた。今日も多摩川を登って奥多摩付近まで。夕方に東京に戻ってきた森泉と銀マットを拝借しに本郷部室へ。本郷に大量の消防車、救急車、パトカーが集結していた。何事かと思ったら、実験室からメ…

ツールド北海道出てるかたがたお疲れ様でした。明日も頑張ってください! 今日は都内を60kmほど。なるべく回すように。 なんか最近中村との差が開く一方な気がする…。。