UTokyo bicycle racing team

昼から和田峠(ヘタレなので相模湖側からです(笑))に行こうと思ったらいきなり雨。止むのを待ったら出発が午後4時前になってしまう。この時点で毎度お馴染みの真っ暗な峠道を通る羽目になるような予感がしたが、まさにその通りの結果となる。県道522号と521号の分岐(勝手にTTの出発点に決めてる場所)に着く頃には辛うじて西の空だけ少し明るいくらいになる。もうなんか最近夜に登る方が登りやすいような気がしてきたかも‥
前半はいい感じで回せたもののちょっとオーバーペースなのか後半タレる。というか真っ暗でパワータップも見えないし斜度も分からないし砂に突っ込んで後輪滑りまくったりで散々な状態に。しかもきつい。タイムも22分12秒と4月から25秒しか伸びてない。21分台は出したかった‥‥でも平均270Wも出ていたのは正直びっくり。LTテストの結果は完全に払拭?
久しぶりにまともな登りを登ってみて一番気になったのはやはり23だと後半(斜度10〜13%が連続する)足が回りきっていなかった事だったので、本番は12-27を用意してきます。
北海道に行っている選手の方々もサポートの方々もお疲れ様です。完走された方おめでとうございます。明日も頑張ってください。