UTokyo bicycle racing team

2008-06-25から1日間の記事一覧

今日は二次電池社会のキックオフセミナー。あれこれとかなり頭を使った。快感なくらい。社会システムを構築する際には、N次元ともいえる複雑系をうまくモデリングしなくてはいけない。今日はその実現へと向けた大学教授の発表会だ。大学教授は特定分野のス…

ピストの感覚忘れちゃかんてことで荒川でピスト! 上流のいつものあのちょっとした盛り上がった坂を使ってハロンぽいの2本。 発走台を使って400を3本。 この発走台、案外感触がホンモノの発走台に似てる。てか人ホルダーよりもだいぶホンモノに近いかも。 ま…

リカヴァリー。メディオ15min一本とメディオ下で流し。ポジションを微調整。 健康診断行ったら身長2cm伸びてた。どうりで体重増えてるのに相変わらずガリガリなわけだ。40km

彩湖朝練。水たまりを突破するのが嫌だったので、橋からぐるっと回って橋へ曲がる手前までを測定。ソリアのつもり。Lap機能の使い方を覚えたので使ってみる。 Lap2: Hr 177bpm, Sp 37.3km/h, Dst 4.12km, Tm 6'37 Lap4: Hr 148bpm, Sp 29.6km/h, Dst 4.16km,…