UTokyo bicycle racing team

2008-04-15から1日間の記事一覧

今日は乗れなかった。自宅ー本郷、本郷ー渋谷、渋谷ー自宅の35km。ブロックタイヤはしんどい。 道すがら考えていたのだけれど、飯山って、初日と二日目で求められる機材が結構違って難しい。 今のギア比は52-39に13-25。足りるかな…。初日はコンパクトのほう…

放課後に筋トレ、その後ローラー。

五限が空いていたのでローラーを軽く1時間。 筋トレは背筋とベンチ。 久しぶりのベンチは40キロが異様にきつかった。 明日はスポ身でまた筋トレ…。帰りは久しぶりに3人で帰ったので速かった。

放課後に筋トレ。新一年生は加藤君の参加。スタビライゼーションで苦しそうだったが、しっかり踏ん張ろうとしていたところがよかった。根性ある。みてたらコメントでもどうぞ。ベンチは45kgが割ときちんと上がった。そろそろ50kgへ挑戦か。

放課後、荒川へ。 メディオ15分×3、ソリア3分×3。65km そのあと、坂田と御殿下。八田ちゃんがいた。ベンチと体幹系。

ひたちなか市内で朝練。週末に近くのホームセンターに行って足りない工具と工具入れを購入して工具一式を整理した。そして、パーツクリーナーでチェーンとディレーラーを掃除した。海沿いに坂を含む周回コースを設定して走った。近くに日立建機とコマツの工…