UTokyo bicycle racing team

2007-10-14から1日間の記事一覧

みなさんこんにちは。東京のさんまのおいしさに驚愕する西薗良太です。近所のスーパーで98円という破格にも関わらず刺し身に十分に堪える鮮度、脂がのったその身は資本主義原理をうちやぶる庶民の見方といえるでしょう。ちなみに鹿児島は南にあるので産地で…

JCRC48km Wクラス。前日のスバルラインと後閑駅からの自走でアップ十分。 1周目の長い上りで中切れ集団からも遅れるが2周目で追いつき、4人グループ形成。3周目以降は定期的に水分を補給しつつ調子を整え、先頭に出たりしながら初めて一人旅じゃないこと…

個抜き欠場、サポート前日は親戚の家に泊まる。 怪我のため今回も一日中サポート。メカニック、計測等。 気づいたこと ・ ディスクのシャフトをディスク枚数分買うべき。 ・ 昼食をもう少し計画的に買いにいく。 全体的にはうちの部にしては慌ただしくなく準…

千トラ、記録1分23秒、おそい。 出だしがまずかった。スタートでよれるわ踏み込めないわで課題山づみ。踏み込めなかったせいか、松永のアドバイスが効いたのか最後まで粘ってペース維持はできたので収穫はあり。

[今井裕明] JCRC100キロAクラス@群馬CSC 目標 逃げに乗らずに最後まで我慢すること、そして6位入賞 結果 16人の集団スプリントのケツhttp://www.jcrc-net.jp/kekka07/0709/s0709a1.html 総括 経験値を大きく挙げることができた。第一に、体力を温存すること…