UTokyo bicycle racing team

実走 ツールド通勤第三ステージ:平坦基調70km ゾーン4以上27分程度
出走直前まで自転車に乗るべきか迷っていた。(暑すぎるので)しかし、意を決して実施。往路はまだ元気があったので昨日と同じポイントでもがく。出力もタイムもほぼ同じ程度。火曜日にはやはり及ばず。復路がひどかった。乗り始めて数分で急激な空腹を感じて補給。ヘロヘロになっていたところ、目の前にかなり爽やかに早い人がいたので声をかけてついていく。アシスト代わりにと思ったら相当な曳きだったので普通にしんどかった。後で聞いたら高体連の選手だった。「これが若さか」などと思いながら別れるところまで着いていく。彼はV坂で反復練習とのこと。時間があれば自分もそこでやりたかった。別れたあとも同じペースで踏んでいたら残り15km程度のところで完全に脚が終わった。火曜日からの疲れの影響だと思う。V坂行ってる余裕はなかったな。結局ヘナヘナになりながら帰宅。夜は筋トレもせずにひたすら寝た。