UTokyo bicycle racing team

1/13(土) ベロ合宿1日目
3回目のベロドロームだったが2回も滑ってしまった。走行技術に難あり。
1/14(日) ベロ合宿2日目
この日は滑らなかった。団抜きの練習は1日目同様、フラの入りが全くダメだった。前回のバンク合宿でもダメだったが、今回もダメだった。加速力がなさすぎる。走行に関してはだいぶ慣れたと思うが、交代はやはりまだまだできていない。感覚的な部分も大きいと思うので徐々に慣れていきたい。
午後には岡野さんとマディソンの練習をしたが、めちゃくちゃ楽しかった。エネルギーをちゃんと伝えるのは難しく、やはり走行技術を磨かなければいけないと思った。交代の練習は積み重ねるしかないと思うので、バンクに入りまくりたい。
二日間を通してベロにだいぶ慣れることができた。基礎体力も走行技術もまだまだ未熟だと改めて思い知ったので、新入生が入ってくる4月までにしっかりレベルアップしたい。
ご指導してくださった三宅監督、ありがとうございました。
1/16(火) ローラーメディオ ハイパワー
勉強が嫌だったので自転車に逃げたが、こういうときはやはりローラーも調子が悪い。