UTokyo bicycle racing team

6/24,25 バンク練
24はインカレに向けて普通に練習できた。最初体内時計がひどすぎて、とにかく周りに迷惑をかけ、自分もきつかったのだが、途中からだんだんマシになっていき、メニュー終了後の足の残り方がかなり改善されていく様を体験できた。それでも先頭交代時のつきミスはなかなか治らなかったので辛かった。
25は体調を崩してしまい最初だけで終了した。24日に起きた時の感じからすると、よく土曜日だけでももたせたなと思えなくもないけど…。やっぱり無念だし、周りに迷惑もかけたので反省。しっかり治します。
今回新入生を初めてバンクに連れて行ったが、個人的には彼らに自らピストを組む機会を与えなかったことが心残り。今回は積み込みの関係で仕方なかったのだともちろんわかっているのだけれど。
岡野、長岡さん車を出していただきありがとうございました。