UTokyo bicycle racing team

くっそーおかしいと思ったんです。メディオ高すぎるだろって。そしたら今日、パイオニアの左の電池が切れてることに気づいたんです。それで勝手に右の出力が2倍になるようになっていたんです。どうやら小山田の途中からそうなっていたようです。僕の場合、右の方が出力高いので、そうなると出力が高めに出てしまうんです。
だから昨日のメディオは全然大した出力じゃなかった…低すぎ
救いなのは、小山田でマークした45秒付近のピークパワーは、電池切れ前だったので事実だということ。でも自分史上最高の調子とかいうのは嘘だったかも笑
2/16 ローラーソリア
余裕で大幅に自己ベスト更新かと思いきや上記のようなオチ。途中で気づいたので頑張って、まあ低すぎはしなかったです。
さて、次の試合が近づいて参りました。前回の行田で最後に落車して以降完全に萎えてしまっていたのですが、次の行田ではまた上位を狙ってやる!と気合いが復活してきました。でも悪くてもまた萎えないように。翌週のウィンターロードを楽しみにしてるので。でもそこで悪くてもまた萎えず、合宿頑張ればいいのです(まあ合宿も初日から飛ばさないようにしないと…)。