UTokyo bicycle racing team

昨日 行田サポート。そんな大した働きしてないです笑。デートしまくってるこういっちゃんがしっかり動いてて嬉しい。最近の彼のハングリー具合が反映されたのかなあと。他の人たちも見てて楽しかった。監督、行きの運転・アドバイスありがとうございました。運転のいろいろも隣から言ってくださって本当にありがたかったです。

今日 小山田5
たくおに同じ。体調がいまいちでぼーっとしていてぐるぐる回ってソリアはぼちぼち踏んで、気づいたら終わってた。平山の追い込みマンっぷりがすばらしかった。V坂行く予定だったけど、さすがに行けなくてここでおしまい。人と走ると小山田は凶悪さが丸くなるなあとひしひしと感じた。
帰っていろいろ腹に詰め込んで寝たらちょっとすっきり。今体調崩すと練習予定がうまくいかないから、安心。