UTokyo bicycle racing team

4/1 メディオ

2 深夜に10分メディオ1本だけ
下クラに自転車に興味があるという人が結構いて驚きました。期待の有望株もいます。

3 オリ合宿所まで自走134km

4 メディオ
貫名は4日早朝3時に家を出てオリ合宿所まで自走できて、大体3時間ぐらいでご飯とか温泉とか入った後またそこから家まで自走で帰ってて凄いと思いました。

5 3時間半流した後3時間半バスケットボール

6 無酸素パワーテスト、HIIT、ミドルパワー、ハイパワー
ハイパワーの4本目前から凄く吐き気がしたのですが完遂しました。部室にいらっしゃった旅行班の皆さん、ピピピピピピとかハァハァとかうるさくてすみませんでした。
無酸素パワーテスト、ハイパワー負荷が16.0、ミドルパワー負荷が9.6とか出たのですがどう考えてもおかしいです…。

日記って1日書かないとどうしても溜まってしまいますね…。
谷先輩すみません。

近況

20minメディオマイブームです。かく汗の量的に減量にも良さそうです。そろそろ10分以上の領域に何か変化あったらいいなとか思いますが特に実感できません。
体重落としたいので3日ぐらい前から炭水化物抜き生活始めました。ちなみに合宿後2kgぐらい落ちました。この調子であと3kgぐらい絞ればIvan Bassoぐらいになるので良さそうな感じがします。

イチローの言葉を信じて毎日腹筋続けています。

植田のお父様がFELTに乗られていると聞いて少しテンション上がりました。

ねこあつめ始めました。