UTokyo bicycle racing team

大垂水
始めの2本はまあまあだったが、3本目ダメで、4本目は諦めてTT。一応、四本目で10分値は少し更新してた。これ以上やったところで、、って感じだったので、浦さんが帰ったタイミングで帰宅。追い込めてないとかじゃなくて、ツキイチでも自分でローラーメディオやってる負荷よりも大分高いので、キツかったり千切れたりするのは納得。というかメディオ域弱すぎ。貫名は割とついていってたのでちょっと悲しかった。
そういえば、帰宅途中、初台で例のタイヤに穴があきました。20Cのタイヤ、1500キロでご臨終。
家に帰って、パスタ食べて、少し寝て、夕飯食べて、自転車いじりしたらもうこんな時間。やっぱり大垂水遠い、、