UTokyo bicycle racing team

家族で母方の実家に行くということで、初乗りは高崎までの自走に決定。深谷まではわりと頑張ったが、行田に入ってからの爆風に敗北。
往復するつもりだったけれど完治したと思っていた膝の痛みが完全に復活してしまい、自転車を置き去りに帰路は車。DNFの気分だった。

クリートをずらした訳でもなく、ポジションを変えたわけでも無く、前280キロ走ったときも何とも無かったのに何なんだろう…と考えていたらサドルをわずかに前にした記憶があった。日光行ったときより前だった気もするが、取りあえずチャリ回収したらそのあたりを探ってみます。痛み消えても暫くローラーメディオのみにしておこうかと思います。