UTokyo bicycle racing team

合宿5日目。204km。
レース走で西尾がかけたアタックには余裕をもって反応できたが、その後辻本がスプリントしそうな素振りに見えたので山岳賞的なものがあるのかなと勝手に勘違いしその上りの頂上までフルもがき。そして自滅TT
その後懸命に追って残り数個登りが終わるまではまだ先頭集団が見える位置を確保できたが、平地に入ってからは人数の違いもあり一気に離されてしまった。
強豪校に最後の詰めまでくらいつけなかったが、とりあえず当初の目標である距離耐性は大分ついてきた感があるのでそこはよし。お尻の痛みはペダルのみに体重をのせる戦法でなんとか緩和。
林も調子悪いとか言ってたわりにはよく頑張ってた。
順天堂、早稲田のみなさん、寮の管理人さん本当にありがとうございました。