UTokyo bicycle racing team

金曜と土曜は身体がとんでもなく重くて95kmのサイクリングとローラー流し。火、水の練習はロング始めにはオーバートレーニングだったのだろう。合宿が終わる頃にはこなせる量だとは思うけど。
今日はウィンターロード。Aクラスで出走。データ採取のためパワータップで。
1周目から僕にとっては怪ペースで2周目にちぎれてしまい4周DNFだった。結果はこんな感じだが、安井に聞いた感じインカレの序盤とそんなに遠くないペースだったらしいこと、一応1周はついて行ったことを踏まえてデータを見ると、選手権完走に向けてこれからどういうことができるようにならなければならないかが見えた気がした。モチベーションが上がりました。
ちなみに神宮終わってからの走行距離が456km。別に距離をそこまで意識しているわけじゃないが、合宿終わりまでの1ヶ月間で2000km走破が見えてきた。