UTokyo bicycle racing team

火曜日は一発を狙うも練習時間がシビアだったのと途中集中力が切れるイベント発生でダメダメ。
今日は朝メディオ+ソリアセット、夜メディオの予定で。
実際:朝予想以上に身体が重く、ソリアセットの後半で脚が折れる。もやもやしたまま学校や歯医者などをこなし、満を持して夜ローラー。メディオと完遂できなかった分をこなす。
火曜日はちゃんと練習できなくて本当にイライラしていて高校生の安井だったら壁殴って穴開けてたところですが、そこはロードレーサー安井、もう齢22を数えます。グッとこらえてそのイライラは練習にぶつける。
やっぱりメニューはきついけれどちゃんとできた後は気持ちいいですね。