UTokyo bicycle racing team

今日は休養日・・・のはずだったが、妥協を許さない案を提示する小西さんを説得して、なんとか美麻二周レースまで減らした。
一周目は紳士協定によりたらたらと。S/G地点付近で渡辺くんが飛び出したので、池田さんとついて行って、三人逃げをうったが、覚悟が足りず上りの手前で吸収されてしまう。
上りで他の人のアタックに乗じて、破壊活動を行った結果、ついてきたのは田中さんだけ、かと思いきや、大越くんまでついてきた。どこにいたんだ?
次の上りで田中さんを切り離そうと試みたが、冷静に考えて無理だったので、下りでアタックをかけた・・・が、大越くんにカウンターアタックを返される。とんでもない伏兵だ。逆に差をつけられてしまい、二対一で明らかに分が悪かった。二着死守が精一杯でしたorz

その後、木崎湖でスワンボート漕いだり、水浴びしたり。