UTokyo bicycle racing team

昨日
ローラーメディオ10分304w、305w。
今日
あるトラブルのため甲州街道を峠と100(120?)キロほど。二人でいい感じのペースでまわす。途中の大垂水は平均333wでした。
途中でカネシロ編集長や慶応中島君と、色んな人と遭遇。純平、おまえ光合成してるだろ。
昨日マップスポーツでチェーンをかえてもらう。その時にメカニックの方がとりだしたのが魔法のコーティング剤、マイクロロン!昨日は新品だからよく違いが分かりませんでしたが、今日でハッキリとその差が。今まではチェーンをまわしてホイールを回すイメージだったが、今回はチェーンの存在を忘れるというか脚で直接ホイールを回しているような。。チェーンが無くなったみたいです。(プラセボではないとおもいますよ。)
いつもお世話になっています。