UTokyo bicycle racing team

昨日。大周回をそれなりのペースで二周したあと、小周回でロードレースみたいなのを三周。エスケープに成功しかけるたびに車に阻まれた。
その後、坂道で大谷さんペーサー。楽しかったけど、負荷がかかりすぎたのか膝が痛くなってDNF。

今日。お願いして、午前レース走、午後ロングにしてもらう。
完全に脚力別に分けて二列ローテをやったらめちゃくちゃ速くて楽しい。いつもこんな練習をしてみたいもんだ。
午後も結局ロードレースみたいな感じに。無駄なアタックがかからなかったのが良かったと思う。
その後、ペーサーで脚を死亡させる。
今日はなんというか、自分のロードレースのセンスのなさを感じた。短時間高出力のパターンで上手く追い込めないのが主因だろう。一回だけ満足のいくスプリントが出来たのは嬉しかったけど。
サポートカーがついてすごくいい練習が出来ました。大谷さんと池田さん、ありがとうございました。