UTokyo bicycle racing team

いきなりJRが運休して飛行機に間に合わなかったり、振り替えてもらった飛行機がなかなか飛ばなかったりと、すこしトラブりながらも帰京。
所用により駒場経由で帰宅。二体二階で30分くらい筋トレ。明日もやろう。人生なかなかうまくいかないものですね。
合宿組のみなさんお疲れ様でした。宮崎さんと西岡も講習お疲れ様です。
最近休止状態から復帰するとなぜかブルースクリーンになるし、Sleipnirがしょっちゅうプチフリするし・・・再インストールしようにも、BIOSPWを指紋認証にしてたら文字列忘れちゃったし・・・と八方ふさがり状態・・・
p.s.最近ブログとかをアクセス解析してますが、なかなか興味深いです。特に検索ワードが。