UTokyo bicycle racing team

パワータップホイールを見てもらった。フリーがおかしかったらしく、すぐに直してもらった。小畑さんありがとうございました。
C-C44のVibeが安かった。規格外の身体だとたまにいいことがある。これでダンシングが多少楽になるかな。

帰宅後ローラー。
1m46s-423W
8m55s-325W
52s-417W(妥協)
30s-386W(もっと妥協・・・)
1s03s-394W(やっぱり妥協)
8m35s-301W
何度かローラー台から落ちそうになって、妥協しかけたけど、修善寺逆回りの長い坂をイメージして頑張った。
最後は気持ち悪くなったので、スプリントみたいにギアをかけていき617Wまで持っていって終了。
ラスト16s-543Wという謎なことをして終了。
微妙な出力しかでてないけど、一昨日よりはましになった。今日は寒かったのでそんなに汗かかなかったのもあるかも。
でもやっぱり追い込みが足りんよなぁ。