UTokyo bicycle racing team

↑it seems a little strange,but don't mind.
なんだかんだで最近まともに練習出来てなかったので、今日は気合を入れて。
安井が今日のメニューは団地坂10本onlyとか言ってたので、文句でも言おうかと思ったら、安井がいない。
しょうがないので、まず荒牧と一ヶ月ぶりの連光寺4本。とりあえず400W維持を目安に。しかし気持ちわりぃ。
安井と合流して、もっと久しぶりの団地坂x10。500-550W目安。これは気持ち悪くなる前に終わっちゃうよ。とか思ってたら、隣で安井が気持ちわりぃとか言ってる。俺が追い込みきれてないだけっぽい。
補給@サンドラッグwの後のレース走は俺の足が終わりすぎてて、レース走になってなかった。ダンシングしても全く出力がでないし、最後は500Wすら維持できなくなる。
その後、意識の高い僕は「大垂水に行こう!」と提案したが、荒牧「用事ある・・・」安井「めんどい」と一蹴され、しゃぁないので、安井の連光寺一本目にお付き合いしてから、そのまま一人大垂水に直行。しようとしたが、道を間違えて、遠回りをしてしまう。おかげで、途中余計に3分くらいの山登りx2。大した出力は出なかったけど。
だいぶ久しぶりの大垂水は、日が傾きかけてたので、表x1のみ。250Wから始めて、ave300Wくらい。なんかクランクのあたりから原因不明の異音がして、集中出来なかった。その後出なくなったけどなんだったんだろう。
出力は大したことないけど、走った感じとしては悪くなかった。メディオ力はあまり退化してないっぽい。
今日は150km走れて、高強度と長距離を両立できたっぽいことには満足。
しかしながら、本日の最高出力は朝是政に行く時に出した855W。連光寺とかでもがこうとしても650Wくらいがやっとだった。これはまずいですね。1000Wがバンバン出せるようになりたいけど、何からはじめようか。とりあえず筋トレか。