UTokyo bicycle racing team

試験が終わった。3日間で10時間くらいしか寝てないけど宣言してしまったのでパワマでメディオ10分推定266,266,269
10分ぶっ続けで負荷を掛ける方法が分からなかったので(300s以上を入力しても反応しない)、200秒やって終わった瞬間にスタートボタン押しなおすという非効率な方法を使った。そして眠い、きつい、暑い。そのあとソリア3分323,321終わったら吐きそうになったというか口まで来て危うく胸板が僕の二倍くらいある御殿下スタッフの方々に殺されるところだった。1時間ちょいで2?ペットボトルを全部消費した。
あと東さんのメニューの凄さが分かりました。個抜き5分1ケタ台は遠いとか思ったけどよく考えると僕は20秒すら切ってませんでした。身の程知らずでごめんなさい。
調子が悪いときつい。踏まないと出力が出な‥とか書こうと思ったけど、西園先生いわく調子が悪いと言ってる人は「調子が悪い」のではなくて単純に「弱い」だけらしいです。生きててごめんなさい